
2014.01.04 Saturday

0


    今日だけは雨に濡れていたいの。

    2006.05.19 Friday

    0


      やっぱり先輩が今日も、「工事現場が〜」ってぼやいてた。
      それを見て別の先輩が、「あいつ絶対、ガテンの兄ちゃんの霊が乗り移ってるよ」って言ってたけど・・・!
      ガテンって言葉、久々にきいたっすよ・・・せんぱい!

      何か異様に、せんぱいって響きにえろすを感じる。謎

      最近、毎日おそいよ〜。
      前に比べれば断然早いけど!
      もうちょっと絵を描く時間が欲しい。な。

      ******************************************
      ヒロシは、おすまし顔も良いけれども、やっぱり笑った顔と困った顔がいっちゃんかわいいよね!
      特に最近もえるのは困った顔!だんぜん!
      あの子の、あのちっちゃな眉間にシワがちょっと寄るくらいの、プチ困り顔がすき。
      困ったカンジで笑うのは、もう最高だね!
      におーくんが何かおかしなことをしても「本当、におーくんは・・・」って、ちょっと困り顔で言うんだよ。
      におーくんは、そんなヒロシが見たくてイタズラばかり。
      実は甘えたがりな、におーくん。(ヒロシ限定だと尚良い)
      実は面倒見たがりな、ヒロシ。(におー限定だと尚良い)
      野良猫みたいなにおーくんも、ヒロシの前ではアレだね。アレ。
      ・・・・アレガネーゼで言葉が出てこないんだけど・・・アレ。
      2人がいちゃいちゃにゃんにゃんしてるの見たい〜
      *******************************************

      私信
      むぎちゃん、10万ヒットおめでとう〜!
      継続は力なりの、ほんとお見本のような人だよ。
      見習いたい。。。
      これからも運営がんばってね。

      私信
      カオルちゃん(asおっきぃ)
      ここで私信するなって話だけども、ビックプロジェクトなんだよ!
      だって、上司がビックプロジェクトって・・・言ってた。笑
      兄さまは、次こそ描くよ〜

      工事現場に立ち入るな

      2006.05.17 Wednesday

      0
        先輩が、うわ言のように言ってた・・・。
        工事現場に何があったんだろ。謎

        今日、帰宅途中に駅の階段で携帯を落としてしまいました。。。
        やばいっ!
        全然、電源が入らなくなってしまいました。
        しょっちゅー携帯落とすんですが(・・・)今回はすごい盛大な落とし方だった!
        清水の舞台から飛び降りるが如しだよ。
        (日本語おかしいから・・・)
        明日、どこもショップへGOしてきます。
        ・・・ほんと何度目だろ。

        はくしゅ!ありがとうございます〜
        設置しといてあれなんですが、もらえるとは思ってなか・・・たです。
        なので、今日メッセージが届いてて、すごい嬉しかったです。
        かわいいって言って貰えるなんて・・・。
        アイツらがかわいいんです!!2と8が!
        もうっ、更新がんばります!
        やる気ちょう出た〜

        もうちょっと絵が思う通りに描けるようになったら、イベントとか出てみたいなぁ〜とか思います。
        (だってすごい楽しそう・・・)
        今は頭の中、すごい妄想は渦巻いてるのに、それを形として表現することが出来てないのよね。
        ・・・もっと上手だったらなぁ。

        関係ないけど・・・におーくんのメガネ姿って、すごいもえるかもっ!

        ではでは〜

        アレガネーゼ

        2006.05.15 Monday

        0
          最近、ほんとに物忘れが激しいっぽいです。
          何でも「アレ、アレ」っと言っては、全部済ませちゃってます。
          言われた方は分からないって〜ね。

          今日1日は母の日〜ということで、ママさんと2人でゆっくり遊んできました。
          有機野菜のレストランが近くにできたんですが、すっごいおいしかったよ!
          甘いにんじんがすき。
          いつもご苦労さま。。。ありがとうって言いたいね。

          さてさて、今日は色々ファイル整理をしていたら1枚絵が出てきたので、pict更新です!
          28のところに1枚増えました〜。ヒロシです!
          あと、webはくしゅも設置してみましたので・・・よろしかったらポチっとお願いします〜
          絵は、におーくんです。これからちょっとづつ増やしたいですなぁ。

          ****************************************************
          最近、いろんな28サイトさんを回ってるんですが・・・すごい羨ましい!
          あたしも、おえかきチャットとかしてみたい!
          人様のヒロシとかにおーくんとか・・・さ。
          1人でやってもさみしいしなぁ・・・。
          ほんと見てるだけでもいいから、あーゆう楽しそうな空間に溶け込みたい・・・よぅ。
          ****************************************************

          明日も早いので寝ます〜
          ではでは

          ぐらびあん〜

          2006.05.14 Sunday

          0


            くちびるがセクシー!!

            におーくんのセクシーポイントは、ずばりくちびるだと思われる。
            あのホクロとかね!
            ちょうセクシ〜

            なんか気が付かないうちに一週間が終わっちまったですよ。
            最近またまた、恐ろしい忙しさが戻りつつあって。。。正直こわい。震
            せっかくサイトはじめたのに!

            なんか今現在、無性に人様と28についてお話しまくりたい気持ちでいっぱいです!ははは・・・
            ヒロシとにおーくんの、にゃんにゃん仲良くしちゃってるのとか、ほんと・・・。ほんと・・・
            におーくんは触りたがりだといいね。
            いや、すぐにヒロシにくっつきたがってたらカワイイな〜って。
            というか、におーくんは少し体温低めなんだよね。(寒がり)
            んで、さむいさむい〜ってヒロシにくっついて離れないの!
            ヒロシは体温高めだからね!くっついてたら気持ちがいいに違いないよ〜あったかくて!紅茶の甘い匂いがして!!(英国紳士ですもの)
            くっつきまくったらいいよ!激写したい。。。そんな様子。


            *お友達に、「おかえり!」って言われて嬉しかった!
            帰ってきたんだよね・・・!この場所(サイト)に。
            やっぱり、友達って大事だよ。うん。

            アンジェラ

            2006.05.09 Tuesday

            0
              アンジェラ
              今一番たのしみにしてる映画です!
              リュッ○ベッ○ンの描く、女の子がすごいスキ。
              かわいくて強い。
              アンジェラは、あの主演の2人のデコボコ具合が、すごいときめきポイントです。
              ダメな男に、あんな天使が舞い降りたら。。。。!
              まるで、におーに舞い降りたヒロシの如くだよ!(へんな例え!)
              ヒロシと出会ったことで、におーが真っ当な人生を歩んでくれたらいいよ。
              (へんな想像!)
              どうにも、あたしは、におーくんがつらい人生を歩んできたっぽいイメージなんだよね。
              ヒロシの純粋さに心を洗われたらいいよね!(ヒロシは天使だもの)

              早くみたい〜

              静脈認証

              2006.05.09 Tuesday

              0


                ↑きみが思い出になる前に、も一度笑って〜
                スピ○ツのあの歌は、本当に名曲だよね。
                せつない

                タイトルとイラストが全然合ってないんですが、入退管理が静脈認証にバージョンアップしていました。
                ますます何も持ち込めない。。。!
                「これが噂の〜」って、みんな1日中、興味津々。
                あたしも無駄に入ったり出たりしてました〜

                ***********************
                今日は、カオルちゃんとメッセでお話したんだけども、「恋をしていた」って言葉、なんかすごいせつないよねって。
                「恋をしている」って、ハッピーでちょっとピンクなハートのイメージだけど、「恋をしていた」って言葉は相手を想っていた分だけ、とっても重い意味を持つと思う。
                きっと、ヒロシもにおーくんも、はじめてお互いに「恋をしていたんだな」って、思う時がくるはずだよ。
                なんかせつないな。。。謎
                ************************

                ではでは。

                はじめてみた

                2006.05.07 Sunday

                0
                  本当に久しぶりに、サイトを作ってみました!
                  (1年ぶりくらい?)
                  久しぶりにヒロシとか描いたよ〜(しかも人の家のパソで!)
                  というか完成してから気が付いたんだけども、分け目が・・・逆?
                  ちゃんと資料は見なくちゃダメだね。
                  ・・・でもヒロシと言い張る。

                  すぱこみで、色々刺激(お友達のがんばりとか、すてきBOOkとの出会いとか!)を受けたおかげで、すっかりやる気になりました。
                  ヒロシがちょうカワイイ本がいっぱいでした。
                  あの子が恥ずかしがったり、におーくん大すきオーラ出しまくったり、ほんとカワイイ!
                  でも笑ってる顔が1番すきかな。
                  あの・・・子猫ちゃんめ!

                  ここ1年のぐだぐだしたブランクはあるのだけれど、少しづつリハビリしてけたらいいなぁ。
                  また、におーくんとかヒロシをたくさん描きたい!
                  ごくでらくんも〜。ね。

                  今日はこれから久しぶりにネットサーフする!
                  いろいろ発掘&お友達にお知らせ〜を。
                  ではでは