
2014.01.04 Saturday

0


    ふゆこみ・ザ・ワールド

    2008.11.11 Tuesday

    0

       

      ↑画像はようすけ〜です。P4のジュネスアイドル☆

      今日はポッキーの日だよ!
      あたしはしっかり食べました〜ぽっきー♪

      どうにも風邪が良くならなくて辛いです・・・。
      なので、取り急ぎ〜

      ふゆこみ受かってました〜〜〜〜^^
      ありがたい!うれしい〜〜♪
      ジャンルは、発売当初からはまりにはまってるP4で初参加です!!
      久しぶりの本作り。
      何より、久しぶりのサークル参加が楽しみにでしょうがないの。
      あのお祭り空間に参加できるのが、本当に嬉しくて楽しみ☆
      感覚が非常にあぶない感じですが、本作りがんばってきます!
      いつもに増してサイト更新が停滞しそうな予感ですが、息抜きしに来よう〜っと。
      本がまとまったら、P4のアップできてないイラストが結構あるんで、P4部屋でも作ろうかなって思います。
      よ〜〜〜し、原稿がんばります!

      :拍手の件:
      お返事ちゃんと返せてなくて、本当にごめんなさい。。。
      もう少し落ち着くまでお待ちいただけたら嬉しいです。
      トップ絵の感想も・・・すっごく励みになります。
      ありがとうございます!うれしいっ^^

      では!

      取り急ぎ〜

      2008.11.05 Wednesday

      0
         こんばんは!
        今日は帰りが遅くて疲れました。。。
        ネット繋いだはいいけど、やっぱり眠いので〜〜〜おふろに入って寝ます。

        の前に取り急ぎ〜!
        banaの件は、もう全然、全然解決でした。
        banaがおかしく表示されてたのは、あたしのパソコンの問題だったのです。
        ・・・はずかしい。
        あと、web拍手がおかしいよっ!と教えて下さった方。
        ありがとうございます!
        ほんとですね、自分でやってみたけどメッセージ送れなかった。
        今度は大丈夫なので、もしよろしければポチッとして下さったら嬉しいです^^

        そういえば・・・もうすぐふゆこみの当落ですな!
        実は・・・こっそり申し込んでるので、結果がどきどきです。
        早く届くといいな〜青い封筒。


        :私信:
        今日は悪友のカオルさんのお誕生日です!
        彼女の仕事の都合で一緒に過ごす事はできないんだけど、力一杯おめでとう言うよ〜!
        おめでとう。
        いつもありがとうね!

        更新しました〜

        2008.11.04 Tuesday

        0
           

          先週から風邪をひいてしまい、本当に鼻がつらい・・・。涙
          鼻から喉へ・・・気をつけよう。

          本日、(正確には昨日)サイト更新しました〜〜〜。
          秋っぽい28って、もう既に冬みたいだけどね!季節は。
          もうちょっと早くアップしようと思ってたんですが、遅くなっちゃいました。汗
          ってか、今画像見てビックリしたんだけど、「Autumn」って・・・・描いてあるしね。
          今回は、しっとり大人な28ちゃんです。
          冬だし、こんな28ちゃんもたまには良いでしょう〜ってことで。
          (あたしもひろしに触りたいよ〜〜〜)

          あと、すてきなサイトさんを1件お迎えしました!
          ずっと貼りたい〜って思ってた方なので、ようやく貼れて満足です^^
          理想のひろし過ぎて、、、ほんといつか写真を撮りに行きたい・・・・・・・・・!
          どの写真もうっとりだよ〜。
          ほんと理想!かわゆいギャルソン28ちゃんには殺されそうになったよ!
          あれは反則!


          【お知らせ】
          改装してから、bana画像の表示がおかしなことになってます。
          原因不明なんですが、現在調査中なので・・・すみません。
          他に何か不具合あれば、ご連絡頂けると嬉しいです!


          そろそろ眠くなってきたので、おやすみします〜。
          お伺いしたいサイトさんとかいっぱいあるんですが、今日は自重。
          また明日〜

          ハッピーバースデイ!遅っ

          2008.10.28 Tuesday

          0

            ↑描きかけ28ちゃん。
            くっついて離れないでっ!


            遅くなってごめんよ〜〜〜〜!!!
            永遠のにゃんこ、ひろし!お誕生日おめでと〜う♪
            絵とかアップできなくて、ほんと。。。
            こんなにかわゆくて、理想のメガネっこはいないよ。
            大すき!

            ってか、たろさんと同じ誕生日だったんだよね、ひろし!
            羨ましい〜〜〜〜
            19日は、大すきなお友達のたろさんのお誕生日パーリーに行ってきたよ!
            色々前準備で苦労はあったけど(笑)、喜んでもらえたみたいでこっちも嬉しい。
            いやぁ・・・もう、ほんと、楽しかった!
            人の幸せそうな顔って、何よりも元気貰えると思うんだ。
            また遊ぼうね!


            ・・・・だめだ、眠い。。。
            また来ます。
            28絵もアップしたい。
            描きかけだけども。 
            だって今週末はハロウィンだもの!!!!

            微妙に風邪ひいてる?

            2008.10.05 Sunday

            0
               なんだか微妙に体調が悪い感じが続いてます。
              鼻水が出るよ〜ツライ。。。

              今日こそは何か更新しよう!と思ってフォトショを起動したんですが。。。
              なんかペンタブが動かない!!焦
              アンインストールしたらペンタブ動くし。。。これは一体何なんだろ??


              面白いものを発見したので、しばらくはそっちでメモ?更新しようと思います。
              ジャンル関係なく、好きなものをつらつらと描いてこうと思うので、ご興味のある方は是非!
              絵のリハビリも兼ねてます!

              ↓手書きブログ〜
              http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=178883

              お絵かき掲示板?を思い出しますなぁ。
              久しぶりに楽しく絵を描いた気がする!
              次は何描こうかなっ^ ^

              エブリデイ〜♪ヤングライフ〜♪

              2008.09.28 Sunday

              0

                ジュ・ネ・ス♪
                ↑P4の主人公〜
                あの子は、ちょうドSだといいな!(花村限定で)

                今日は、さゆさんとスパークへ遊びに行ってきました〜!
                朝から頑張って並んで、思いのほか本が買えて満足です♪
                外はめちゃ寒かったけど。。。
                あたしはP4とかゲームジャンルと、ジャンプ系の色々とか買いに行ったんですが、、、P4…本があぁぁぁぁぁ!
                ほとんど完売してて残念だった・・・。
                でも!でも、少しでも手に取れて嬉しかったです。
                ようすけぇ〜。
                ようすけ祭りの本が手に取れなかった事が、悔やまれる。。。
                まじで、ふゆこみはようすけと握手だよ!!

                颯爽と買い物を終えて、さゆさんのとこに行ってみたら…ビックリ!!!
                さゆさん買い過ぎ!!!!大笑
                ヘタ○アしか行ってないのに、ヘタ○アしか買ってないのに、すごい冊数だったよ?笑
                本当に面白い子です。
                さゆさんを見つけて声掛けたけど、目がハンターの目だったからね!!大笑
                あははは!
                さゆさんも満足できたみたいで、一緒に行って良かったなぁ〜。

                早々と会場を後にして、ごはん食べたりカラオケ行ったりして一緒に帰りました。
                久しぶりにカラオケ行った気がする!
                楽しかったなぁ〜〜〜〜〜。

                さゆさん、また遊びに行こうねっ!
                本貸すから。

                *拍手ありがとうございます〜〜〜〜涙
                こんなサイトに…ほんとありがとうございます!
                ログ一気に保管したので、必ずお返事させて下さいね。

                **勝手に私信**
                クルスンさん〜〜〜〜!嬉
                お久しぶりです!そして、いつも嬉しいメッセージありがとうございます^^
                サイトを拝見させて頂いたんですが、相変わらずの可愛さにきゅんきゅんしました!!
                うさぎな28が可愛すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜
                是非、真似っこしたいです。かんわゆいよ〜
                ほんと癒された。。。。

                生きていました、2008。

                2008.09.15 Monday

                0

                  *前に描いてた28ちゃん!リサイクル。

                  生きていました。
                  ネットもようやく繋がりました。
                  よひとです。

                  ↓のメモが3月って・・・・おいいぃぃっ!
                  開きすぎですね、ごめんなさい。
                  ・・・開きすぎにも程があるだろうよ。。。

                  TOP絵がお正月のままなので(汗)、なんか秋っぽいぬくぬくな28ちゃんを新しく描こうかな〜。
                  今月中・・・は無理っぽそうなので、来月くらいにはがっつり更新したいです。
                  リンク貼りたい人もいるし♪
                  目標だけは高く・・・っ!


                  そろそろ本腰入れて絵を描けるようにしないといけないのに、感覚が全然なくなっちゃってました!
                  困った・・・ほんとに。
                  絵ってどう描いてたんだろ。汗

                  ろっくおん!

                  2008.03.23 Sunday

                  0

                    撮り溜めておいたのをじわじわ見て、ようやっと終わりました!
                    来週最終回かぁ・・・。ぼんやり

                    またまた00話です。ごめんね28ちゃん!

                    いやぁ・・・。
                    ・・・どうにも余韻が抜けないね。。。
                    ろっくんの回。
                    非常に良い回だったと思います。
                    死んじゃったのは悲しいけど、あのこ愛されてるな〜ってしみじみ思ったよ。
                    スタッフの愛っていうか、めちゃ力入ってた!
                    かっこよかった。ろっくん。
                    愛しいよ〜愛しい。。。
                    アニメ見て泣いたのは久しぶりでした。(遥か以来かも!!)
                    ・・・はぁ〜(溜息)

                    ほんで今週!
                    なんかどうなっちゃうんだろう・・・。震
                    ティエたん・・・ティエたんよ〜〜〜〜〜。

                    なんか、もう、あれだね!
                    何も言葉が出てこない。。。
                    どうなっちゃうんだろ。

                    今日の絵は、愛しのろっくんです。
                    に、に、似てない・・・!!汗

                    ************************************
                    非常に遅ればせながら、テニスのおうじさまの最終回を読みました。
                    このみ先生、本当におつかれさまでした。
                    この作品があったから、こうやって「絵を描こう!」って思ったし、今仲良しな方達とも出会えたわけです。
                    (テニスのおうじさまがなかったら、あたし本当に絵を描いてなかったと思う)
                    ほんとに、感謝しています。
                    あたしの人生の中で、かけがえのない作品です。
                    てにすだいすきだーーーー!

                    武力介入!

                    2008.03.09 Sunday

                    0

                      またまた間が空いちまったぜ・・・!汗
                      いや・・・ネット環境がさ。。。
                      今はカード型のなんかネット繋げるやつを家族に借りてます。
                      おおおお・・・遅い!

                      ず〜っと録画しておいた「がんだむ00」を一気に見ました。
                      いやぁ・・・面白いなぁ。
                      最初の頃はどうにも難しい話だな〜と思ってたんだけど、だんだんキャラクターが喋りだしたら面白くなってきたよ!
                      ティエたんも、アレルヤも・・・三k・・・もとい、ロックオンもせつなもみんな・・・かわゆいな!!
                      ティエたんはどうしてピンクのカーディガンを着てるんだろ?とか。
                      アレルヤ・・・双子?もえだ〜とか。
                      三k・・・、ロックオンはやっぱり受だな、とか。
                      せつなは最強だな!とか。
                      戦争がテーマな作品なんだけど、みんなが幸せになってほしいな〜と切に思ってしまったよ!(・・・テーマ全く無視じゃんね∵)
                      う〜ん。

                      ネットに繋げなかった間も、がんばって絵を描いてたりしました。
                      さゆさんにも話たんだけど、カラーが難し過ぎて・・・ノゥ!

                      あとあと!この前は、カオルさんと遥か祭りに行ってきたりしたよ!
                      おっきぃが3年半ぶりの復活ということで、もう、隣で見てて微笑ましくなるくらいカオルさんが乙女でした!!!
                      よっかたね!おかえり〜おっきぃ。
                      イベント自体は、あたし的には面白かったんだけど、あのTV放送を見てた人は・・・どうだったんだろうね。
                      久しぶりの遥かは楽しかったです!
                      お話したかった人ともできたし♪
                      次は4だ〜!楽しみ〜〜♪
                      ・・・イベント中、三木が出てくる度に「あの子は受けだ」とか言い過ぎるのは自重しなければな。はは。

                      また近いうちに戻ってきます!
                      2/28のにゃんにゃん28をアップしなければ・・・。

                      ではでは〜∵

                      【業務連絡】
                      サイトが紫色背景・緑文字に見える・・・とご指摘頂き、当方にて確認しました。
                      ですが、やはり白背景・灰色文字のソース指定となっております。
                      お手数をおかけしますが、お持ちのパソコンのディスプレイの色調調整をして頂けますでしょうか??
                      周りの友人にも確認をお願いしましたが、WIN・MACユーザー共に正常に表示されているようです。
                      ご連絡が遅れて大変申し訳ありませんでした。
                      宜しくお願いします。

                      改装しました!

                      2008.01.13 Sunday

                      0

                        ようやっと改装しました〜。
                        なんだろう・・・この達成感は。
                        過去の画像をアップしたり、頂きものをアップしたり、ブクマも整理しました!

                        頂きものは・・・ほんと宝物です。
                        クルスンさん、ミツロさんありがとうございます〜
                        みんなに自慢したいくらいステキなんだぁ^^

                        ブクマも、すてきな28サイトさん&3Bサイトさんと、いつもお世話になっているサユさんのサイトを繋げさせて頂きました!
                        お気に入りサイトさんが増えるのって嬉しい^^

                        あとtop絵も新しいもにしてみたの。
                        お正月だし、成人式だし・・・っつ〜ことで、袴を着せてみました。
                        和服は良いよね。
                        描いてて楽しかったので、満足です。うん。

                        不具合等あれば教えてくださいね!

                        *ちゃ、ちゃーりーってMIYANO君だったんだね!
                        いい声だ・・・。