
2014.01.04 Saturday

0


    糸色望した……(__)

    2009.03.21 Saturday

    0
      糸色望したあぁぁぁぁ…。。。

      今さっき知ったのだけど、はるこみって先週だった…のね?
      先週だった…ん…だ……ね。
      そ、そ、そんなぁぁぁ!!スイプー本が欲しかったのに!!哲雄とよーじが幸せで笑ってるような…そんならぶらぶな本が欲しかったのに…。涙
      ヘタ本が欲しかったのに!!イギがぁぁぁ。号泣

      何してるんだよ〜あたし。。。。涙
      勝手に今月末だと思ってました!あちゃーだよね。
      駄目だ…本気で衝撃過ぎて…。
      本が…本が…買いたかったのに…。


      めちゃビックリして思わず携帯から更新しちゃいました!
      やっちゃったなぁ…。遠い目

      驚愕!!!!!

      2009.03.10 Tuesday

      0
         

        おまっ、3月って・・・!!!
        驚愕です。。。ご無沙汰してました、よひとです。
        ちゃんと生きてました。。。

        2月は小学生以来のインフルエンザにやられてしまい、ついでに気管支炎もやっちゃって本気で死ぬかと思いました。
        ワクチン効かないんだね・・・!驚愕
        診てもらった先生が最高にのんびりさんで色々面白かったけど。。。三途の川が見えちゃったよ〜〜〜><

        どれどれ、そろそろ原稿に手をつけなきゃなんですよね。
        どんなのにしようかな〜って考えてるんだけど、う〜ん。。。描きたいお話がたくさんあってどれにしたら良いんだろう。
        迷うな〜。
        とりあえず、表紙考えよう〜っと。


        全然関係ないけど、ペルソナ!PSPで出るんですなぁ〜^^
        あたしの原点!!原点!!
        南条くん!!南条くん!!!
        南条くんは、メガネとか精神的に弱い威張りん坊なとことかもう・・・何もかもが原点!ペル2罪罰のおにいちゃんと同じくらい萌えるキャラだよね!!!興奮
        いやぁ〜・・・楽しみ過ぎる。
        ブラウンとかエリーも好き〜^^
        あたしが中学生?あれ?小学生(・・・は言い過ぎかなぁ?)くらいの時だから・・・そっかそっか、そんなに時間経ってたんだね。
        プレイするのが楽しみ〜♪

        がーん・・・

        2009.02.01 Sunday

        0
           またしばらく間が空いてしまいました。。。
          インフルが周りで流行っていて、死にそうだわ・・・。

          久しぶりに絵の続きを描こうと思ったら・・・データが消えてました!!!!震
          恐ろしい・・・!
          せっかく途中まで完成してたのに。。。なんで消えてたんだろ。
          また地道に書き直します><
          今週末くらいには新しいのアップしたいです。

          そろそろ本の事を考えなきゃ〜と思ってます。
          主人公に攻められる陽介ももえるし、クマ吉に攻められる陽介も大変好物なんです!
          いやぁ〜どうしよっかな。


          またお絵かきチャットしたいな〜っと思ってるんだけど、こう・・・クマ吉とか陽介とか主人公とかについてひたすらお話したい!!!
          人様の描く3人が見たい!!!!
          あ〜・・・こう、初々しいのとか、初々しい陽介が見たいです。謎
          ジュネスの箱入りの本気を見せてくれ・・・!あたしに^^謎
          恥らう陽介が見たい。。。。
          だってさ、同じ屋根の下に住むなんて(クマ吉)、おいしすぎるよっ!
          お風呂で流しっことか、おいしすぎるよっ!涙
          いいなぁ〜〜〜〜〜^^

          さあ、おいで、ここへ。

          2009.01.25 Sunday

          0
             
            3人絵が途中です。。。
            主人公が難しい!難産だ><

            間が空いちゃいました!!
            ここ何週間かは色々ありました^^
            疲れた〜・・・。

            1/17:陽介&ちえちゃんのお絵かきチャットにお邪魔してきました〜^^
            めっっっっっっちゃ楽しかったです♪
            お相手下さった方々には、本当に感謝です!
            楽しかったです〜〜〜〜、ありがとうございました^^
            みなさんのちえちゃんが・・・陽介が・・・美麗クマ〜〜〜〜!!
            お絵かきチャット自体が、、、、今まで生きてきて3、4回目という初心者でしたが、色々機能を教えて頂いて。。。どうにか参加できました。
            恐ろしいことに途中ペンタブが動かなくてマウスで参加とか・・・。震
            恐ろしい絵を残してしまった。。。後悔
            また機会があったら是非参加したいです!!!!

            1/25:さゆさんとシティに遊びに行ってきました〜!
            寒かったけど、開場時間1時間間違って早く着いちゃったけど(どんだけ楽しみだったんだろ!?笑)、すっごい楽しかったよ♪
            P4本はふゆこみで買ってたので、他ジャンルをたくさん回りました。
            わんぴとヘタをたくさん買ったんだけど、もう、もう、ありえない位の冊数を購入していました。震
            お金が途中危険になるくらい。。。。笑
            さゆさんは、相変わらずの漢前な買い物っぷりで惚れ惚れしました。笑
            あっぱれだ〜^^
            当初の目的は、しなにぃを買うつもりだったのに、そもそも“しなてー”自体“にに”自体ないのねっ!!!涙
            すっごく可愛くて大スキなのに。。。
            早々と会場を後にして、お好み焼き食べて、お茶して、さゆさんと色々おしゃべりして、まったりお家に帰りました〜。
            道中、ずっと・・・しなにぃ、しなにぃ言っててごめんね、さゆさん!
            でもあたしは本気!


            うれしい報告です!
            ジュネスフェス、スペース頂けたみたいです^^
            やっほ〜〜〜〜い!嬉しい☆
            頑張って新しい本を出そうと思います!
            いやぁ〜・・・本気で楽しみです。
            だって、1階2階3階って・・・・!!!!興奮
            スタッフの方々はとっても大変だと思いますが、きっと楽しくてステキなイベントになるはず!!
            あたしもがんばろ〜^^


            ☆拍手やメール、本当にありがとうございます!
            前々から頂いてる分も全然返せてなくて、申し訳ありません。。。
            必ずお返事させて下さいね^^

            もう寝ます〜。
            おなかが痛いの。

            とりうみ食べれない!

            2009.01.12 Monday

            0
               
              ↑さゆさんに頂いた鳥(海)クッキー!!!!!
              可愛すぎて食べられない。。。
              鳥海食べられない!!!!
              ありがとうございます〜〜〜〜^^

              お正月明けたら風邪をひいてしまいました。。。
              たるんどる。
              今年は何でこんなに寒いのだろう、やだなぁ。

              昨日・今日と従姉妹の成人式のお祝いに行ってきました♪
              着物は良いよね〜華やか!
              あたしが成人式の時は・・・極妻みたいな着物だった気がする。。。
              おばあちゃんが選んでくれたんだけど、牡丹って・・・ね。
              小花がパ〜って散ってるのとか可愛くてスキだな。

              【連絡1】
              本日、P4イラストをアップしました!
              陽介とクマとか・・・描いてて楽しいの〜!
              3人が一緒のやつも描き途中なので、近々アップしたいです。
              ブクマも色々貼りたいP4サイトさんがいっぱいなので、どうにかまとめたいなぁ〜。

              【連絡2】
              あと!そうです。
              本の感想を頂いたんですが(ありがとうございます^^)、奥付が誤ってるとのご指摘を頂きました!!!!!
              サイトアドレスが、「http://hotikiss.tiara.cc.jp/」となっていますが、正しくは「http://hotikiss.tiara.cc/」です。
              ほんと何してるの・・・!震
              朦朧としながら原稿してたので、間違ってしまったみたいです。
              酷い・・・。

              拍手のお返事が遅れてごめんなさい!
              必ずお返事させて下さい。

              P4クラブを読んで。

              2009.01.04 Sunday

              0
                P4クラブをじっくり読んでみたのだけど、あの、せんせい恋の火遊び記事・・・。
                よーすけのあれを載せてしまう、ア○ラスクオリティ・・・恐れ入った!!震
                主花は公式だったんだね。。。遠い目 
                いやぁ・・・すごい。すごい笑った!!

                今日は午後からゆっくり時間があったので、買っておいたスイプーをプレイしてみました。
                結構エグイ?と聞いていたんだけど、結構スキな感じだな〜。
                てつおがいいね!
                ようじもとても色っぽいし、いいね!!
                まだ全然話は進んでないんだけど、今日はもうちょっとがんばってプレイしてみよう^^
                てつおいいなぁ〜・・・。ほんといい男だ。

                よーすけも描いてみてるのだけど、あの子・・・髪型が難しいの。
                何度描いても同じように描けません。。。
                さすがジュネスクオリティ!謎
                ・・・もうちょっと練習しよう。
                近いうちに何か一枚アップできるように頑張ろう〜〜〜♪


                明日から仕事の人も多いのだよねぇ〜。
                あたしも例に漏れずお仕事開始です。
                やだなぁ〜・・・。
                帰りに甘いものでの買って来よう〜っと。

                ふゆこみ&去年1年&新年!

                2009.01.02 Friday

                0
                  あっという間に新年が明けてしまいました。。。!
                  あけましておめでとうございます〜〜〜〜♪ 
                  今更だけど、去年の振り返りをしつつ、今年の抱負をいってみます〜!

                  【ふゆこみ】
                  遅くなりましたが、ふゆこみありがとうございました〜!
                  本を手にとって下さった方、スペースを覗いて下さった方、本当にありがとうございました!!
                  情報公開が全然できていないサークルで・・・ほんとどうしようもなかったけど・・・、開場してすぐにいらして下さった方がいたとのことで・・・カオルさんから聞いて嬉しかったです!
                  本は・・・まだまだなところもありますが、自分なりに精一杯頑張った結果なので、出せて良かったなぁ〜って思います。
                  次の描きたい話もあるので、春先のイベントで出せたら良いな・・・。
                  その前に、P4の絵をもっと描きたい〜〜。

                  当日は久しぶりのサークル参加で、非常に緊張していたんですが・・・
                  お友達がお手伝いに来てくれたので一日楽しく過ごすことができました!
                  カオルさん、さゆさん、1日ありがとうございました^^
                  お2人のおかげでたくさん本が買えたよ〜!
                  途中、あやこちゃんも遊びに来てくれて、すっごい楽しかった♪
                  P4本も買えたし、大満足です〜^^
                  いやぁ・・・よーすけがカワイイ。
                  そして・・・クマ吉が異常に愛しいです。。。
                  もえるよぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!

                  ふゆこみでの戦利品がまだ読みきれてないので、これからベットでぬくぬくして読みます^^


                  【去年1年】
                  去年1年は、総じて充実した1年だったと思います。
                  仕事もそれなりに、私生活や趣味にも力を注げた気がするし。
                  何よりも、ペルソナ4にはまったのは大きな収穫だったなぁ・・・。
                  本作りにも目覚め、勢いでふゆこみにも参加しちゃったし^^
                  いろんな方との仲も、深められたと思うし!!
                  ほんと、お世話になりました!!!!
                  2008年の間に悩んで進んだことは、全部無駄じゃなかった。
                  うん。


                  【今年】
                  今年は、もう・・・ほんと思いっきり絵を描きたい!
                  漫画にも、もっと挑戦していきたいです!!!
                  2009年はP4でたくさん本を出したいな〜〜。
                  目標は、参加するイベント毎に・・・本を出すこと!!!!
                  目標は高く!頑張ろ〜〜〜^^
                  4月のジュネスオンリーとか、すぱこみも申し込んだしねっ!

                  これからも、亀足サイトではありますが・・・お付き合い頂ければ幸いです☆


                  【更新情報】
                  本日、サイトのTOP絵を更新しました。
                  P4の仲良し3人組です^^
                  花村はおみくじ引いても、全然良いのが出なさそう。
                  (だってガッカリ王子だし。)
                  あの3人・・・ほんと大すき!
                  ・・・そんなこんなで、今年はP4一色になると思います。
                  28もず〜っと大すきな子達ですが、更新頻度がさらに少なくなってしまうと思いますので、28を見たい!という方には申し訳ありません。。。
                  ごめんねぇ。。。

                  ふゆのお知らせとか

                  2008.12.24 Wednesday

                  0

                    どうにか・・・どうにか本が出せそうです!!

                    しばらく潜ってました、よひとです。
                    どうにか・・・どうにか脱稿できました・・・!!!!!
                    たぶん、たぶん本が出ます。
                    印刷所の方に本当にご迷惑をおかけしました。。。。
                    ありがとうございました!すっごい親切な所だったなぁ・・・。
                    また是非お願いしたい^^

                    すっごい薄い本ですが、一生懸命がんばったので・・・お手に取って貰えたら嬉しいです^^
                    漫画って本気で難しいね。
                    色々勉強しなければな、と思いました。

                    そして簡単ですが、ふゆのインフォメページも作ってみたので!!!
                    見てみて下さいね^^
                    カオルさんの完直本も委託予定なので、それがすごい楽しみでならない!!!
                    早く読みたい〜〜〜〜〜っす。

                    当日何か読み物的なペーパー?をお配りしたいので、今日からそっちも頑張ります☆
                    サイトは・・・年明けに色々アップします。
                    もうしばらくは・・・ふゆこみ色でいたいんだぜ?

                    ではでは〜風邪には気をつけて、あったかくして過ごして下さいね! 

                    ちーん・・・

                    2008.12.13 Saturday

                    0
                       
                      ※しばらく美しい風景をお楽しみください。

                      写真はこの前行ってきた京都の写真です〜!
                      紅葉がめちゃんこ美しかった。。。。!
                      たくさん写真とったので、落ち着いたら整理しよ。


                      ・・・・・・ってか、原稿データが。。。。
                      消えとる。。。。
                      なんでだ?
                      あたしの一週間が・・・死ぬ、ほんとに。まじで。

                      落ち着こう。そうだ、落ち着こう!
                      そうだそうだ。

                      うん。大丈夫。
                      あいきゃんどぅーいっと!やれるよ。あたし。
                      またしばらく潜ります。

                      漫画って難しい!

                      2008.11.27 Thursday

                      0
                                
                        がんばって原稿やってま〜す!

                        なんつーか、今せつに思ってることがあります。
                        あの・・・本気で漫画って難しいね!描くの。
                        頭の中でもえ〜って考えてることを、どうにかしてまとめて、尚且つ台詞とかアングルとか・・・終いには、コマ割りなんてものが存在するわけで・・・。。。
                        本当に難しい。。。
                        描きたいシーンまで話を繋げることができません!!!!泣
                        ・・・・・・・・・要は、まだ本編に取り掛かってないってことです〜ははは。

                        この連休は、お父上の転勤?出張??支度のお手伝いをしておりました。
                        しばらく会えなくなるので。
                        とっても寂しいのだけど、娘は原稿を頑張るね!!

                        そして・・・明日から月曜日まで京都へ遊びに行ってきます〜^^
                        紅葉がいい感じらしいので、ゆっくりのんびりしながら〜28ちゃんや主花やクマ花について色々妄想してこようと思います!
                        さむくないといいなぁ〜。
                        楽しみ☆

                        ほんと終わるのかなぁ。。。
                        頑張る!
                        また一段落したら来ます〜。
                        その時には色々情報アップできてるといいなぁ。願
                        では☆