
2014.01.04 Saturday

0


    改装しました

    2012.06.21 Thursday

    0
       いつぶりかと思うくらい・・・久しぶりに改装しました。
      ほんと、いつぶりだろう・・・更新って。(遠い目
      不具合等ありましたら教えて頂けると助かります!

      イラストを色々整理しました。
      top絵の全体版?も28のlogに入ってます〜。
      描きかけのとかも結構あったので、追々アップしてけたらいいな〜って思ってます。
      ジャンルが色々になっちゃうと・・・あんまりアレなのかな〜って思ったんですが、好きなものを好きなだけ精神で・・・ね!
      そんなサイトですが、お付き合い頂けたらうれしいです^^

      ぺよん発売されましたね!
      まだプレイできていないんですが、近いうちにやります〜!
      コミュもニヤニヤしちゃうし、戦闘も結構楽しいんだよね。ぺよんは。
      楽しみすぎてどうしようもない・・・ジュネスに早く行きたい〜〜〜〜〜〜
      ジュネスのあいつと早くラブラブしたい・・・

      そして・・・一人こっそり、うたぷりにはまっています。
      みんな可愛くて・・・みんなできゃっきゃしてるのが可愛くて(大事なので二回言います)、どうしようもないです!
      あんなアイドルばっかりだったら、JAPANは凄いと思う。
      はぁ〜・・・かわいい。
      私の大すきな方もうたぷりに心動かされてるとのことなので、是非!ぐるぐるに巻き込みたいです。


      明日は、久しぶりにむぎちゃんに会ってきます!
      雨なのにアクティブな外出しちゃうんだぜっ!!ワイルドだぜっ!
      楽しみです。

      ではでは〜アデュ〜

      ピクシブってやつを・・・

      2012.05.19 Saturday

      0


        古いパソコンを引っ張り出して、何とか使えるようになりました!
        やったね^^
        ただとっても重いので死にそうです・・・。

        久しぶりに絵をちゃんと描きました。
        SAIってソフトも初めて使ってみたのですが、面白い!!
        ベタベタ塗ってる感覚が面白いです。これからもちゃんと使えるように練習しよう。

        さてさて。
        ほんとはサイトをどうにかしたいんですが、ちょっと改装する体力がなくて・・・。
        しばらくは、Pixivへ絵をアップしようと思います。
        お暇な時にでもいらしてくださいね〜〜〜^^
        URLです。

        ・・・実は前に登録したのですが、このピクシブってやつはよ〜なんかイマイチお作法が良く分からなかったので・・・あまり使用してなかったんです。
        ははは・・・。
        ↑の絵もちょっと大きいのアップしてます〜


        ここ最近、どうにも悶える・・・リリやぎゅ。。。
        28ちゃんは心のオアシスなので、もう鉄板!っていう感じなんですけど、リリアデントくんとヒロシの組み合わせにもトキメキを覚えるんです。
        だって、言葉が通じないこんな島国で出会ったフェアリー(ヒロシ)・・・思いっきり懐いてほしい!
        Have a cup of tea?
        そして、におーくんは嫉妬しまくればいいと思うよ!
        最高だな〜
         

        最近暑いよね

        2012.05.09 Wednesday

        0


          今日もとっても暑くて暑くて…今年の夏が怖いな。
          なんか最近、妙にぬーでぃ〜な28を描いてしまうの…。
          それもきっと暑さのせい。

          ゴールデンウィーク中は、久しぶりにイベントに行ってきました。
          一日目。すっごいどしゃ降りで…髪はもあもあだし…。
          でも欲しかった本が買えたので、良かった〜^^
          28ちゃんの大人になった妄想って、やっぱもえるわ!大学生…同棲…。もえの宝石箱ですよ!
          あたしは、におくんがお料理上手でヒロシの世話を甲斐甲斐しくやいてるのに悶えます。
          あーみえて、あんまり生活力のないヒロシ…。

          はあぁ〜…いいねっ


          ゆっくり行こうぜ!

          2012.05.01 Tuesday

          0
            またまた間が空いてしまいました。

            あちゃー…

            本当に情けなく…いやいや、のんびり行きます。

            パソコンが壊れてしまい、データで絵を描くことができなくて、久しぶりに鉛筆で描いてます。

            なかなか新鮮で面白いですね。アナログって。

            絵を描くのも久しぶりすぎて、悪戦苦闘です。

            (↓の写真みたいに)

            しばらくは写真アップします~

            最近、28ちゃんのことを良く考えてます。

            最初の頃ってどっちがより相手を好きだったのかな~って。

            ヒロシが鈍いのも良いけど、におーくんが鈍くて自分の気持ちに鈍感なのももえるな~と思うんですよね。

            ヒロシが好きだと気がつかないなんて…

            おひさしぶりです。

            2011.08.15 Monday

            0

              とっても久しぶりに絵を描いたり、ネットに繋いだりしました。
              お久しぶりです、よひとです。
              一年以上放置してしまって、残しておくことに意味はないんじゃ・・・って思っていたのですが、削除することすらできずに、ずるずると引っ張ってしまいました(汗

              久しぶりに絵を描いてみて、あ〜やっぱり絵を描くのが好きなんだな!って感じました。
              楽しい!!
              今回は、あたしの好きの原点である28ちゃんを描いてみました。
              ・・・むっずかしい。
              感覚が戻るまでに時間はかかりそうですが、少しずつ作品を作っていきたいです。

              ではでは。

              にゃんにゃんにゃんの日☆

              2010.02.22 Monday

              0
                20091216204202.jpg
                お久しぶりです!
                よひとです。
                写真は、去年からお家の仲間入りをした愛猫です☆
                はなちゃ〜ん!!


                今日はにゃんにゃんにゃん〜っと、2がたくさんのにゃんこの日だな〜っと思い、携帯から書いてます。

                ここしばらく、ヲタくらしいことをしてなかったんですが…帰りの電車の中吊り広告でコルダ3の発売を見ました!!
                そっかそっかぁ、そんな時期なんですね〜。
                たぶん間違いなく買うな〜。

                仕事が落ち着いてきたら、サイトの更新したいなぁ〜と思ってます。
                3月に入ってからでも、遊びに来てくれたら嬉しいです☆
                こんなサイトですが、今年もどうぞ宜しくお願いします!(遅!)

                恋は遠い日の花火ではない。

                2009.10.11 Sunday

                0


                  おひさしぶりです。
                  生きていました。よひとです。

                  半年ぶり・・・?でしょうか。。。(遠い目)
                  仕事や環境の変化がいっぺんに起こってしまって、生きるのにいっぱいいっぱいでした。。。汗
                  ようやく落ち着いてきて、どうにかネットにあがってこれました。
                  こんな更新もないサイト・・・見てくださってる方がいるのか???ですが、また少しづつ更新してきたいです!!
                  そしてそして・・・、6月以前の拍手データが消えてしまっており、メッセージを確認することができません。。。
                  送って下さった方がいれば・・・本当に申し訳ありません!!!汗 

                  何だか、ほんと何を書いたらいいのか分からない状況です・・・。
                  呆然。
                  とりあえず、生きてます!のご報告だけ。

                  今週末あたりには、絵の更新したいなって思ってるので、頑張ります〜^^

                  ではでは。

                  お、お、おまえ・・・!

                  2009.04.21 Tuesday

                  0
                    オンリー終わったのはいつだ!言ってみろ・・・!

                    ジュネスフェスにご参加された方、おつかれさまでした!
                    当日はいつぶりだろう・・・?ってくらい久しぶりのオンリーイベントで、すっごく楽しく過ごすことができました。
                    どうにか軽めの読み物&ペーパらしきものも作れて、良かった・・・。
                    でも、やっぱり新しい本がないスペースは寂しいですね。。。。
                    次は頑張ります〜〜〜〜!
                    スペース覗いて下さった方、本を手にとって下さった、本当にありがとうございました^^
                    そして、当日お手伝いしてくれたカオルさん、本当にありがとう^^

                    イベント当日は本もたくさん買えたけど、運動部本とか!小西尚紀本とか!!
                    ず〜っと読みたかったキャラの本がゲットできて嬉しいです!!!
                    朝一ダッシュしちゃった。
                    興奮し過ぎて、ご本人に気持ち悪いくらい話し掛けてしまった。。。。「着せ替え・・・鑑賞用と遊ぶ用で2枚下さい・・・」とか最高に変な人でした。反省
                    (けど、ご本人すごくステキな人だった!)
                    新たなコミュをゲットだ〜〜〜っ!
                    カオルさんも・・・まんまとはまってたよ。
                    書いたらいい・・・運動部コミュ。笑
                     
                    その後は、会場を早々と切り上げて・・・カオルさんと“おしゃべり”+“お食事”の繰り返し。
                    短時間でお好み焼き・ケーキ・パスタ・・・って食べすぎだね^^
                    カオルさんとは一緒にいて楽だし、楽し過ぎるんだよ。
                    また遊んでね!!


                    本日、色々サイト更新しました。
                    もうすぐ夏なので、夏っぽい陽介です。
                    あと、ず〜っと貼りたかったP4サイト様を一気に貼っちゃいました!
                    目の保養、保養♪
                    バナーさえも美しい・・・。

                    よ〜し、では寝ます。
                    明日も仕事じゃない!!!もうこんな時間・・・震

                    NO・・・!!!

                    2009.04.11 Saturday

                    0
                      今頃なご報告でゴメンなさい!!!!

                      新しい本ですが・・・原稿が間に合いませんでした。。。
                      印刷所の方にも最後までご親切にして頂いたのですが・・・本文が終わりませんでした!
                      すみません。。。
                      次回のイベントには出せそうなので、それまでに完成させないとなぁ。。。
                      ・・・そして、次回イベントがなつこみ(受かったら!)になりそうです。
                      すぱこみ・・・お支払いを忘れていたの。
                      お、お、おまっ、うっかりさん過ぎだろ・・・。。。震

                      新しいことをやり過ぎました!難しかった。色々と。

                      明日のジュネスフェスは、新刊はありませんが何かしらペーパ?とか新しいものを持っていきたいと思いますので、帰り道にでもお立ち寄り頂けたら嬉しいです^^
                      ってか、宅配便の搬入忘れてた・・・!汗
                      て、て、手持ち・・・?震 

                      当日は本当に楽しみです!
                      いい天気のままだといいな〜〜〜〜^^


                      ではでは。
                      今日は午後から急遽お仕事なので、頑張ってきます!
                      イベント前のお知らせが最後になりますが、みなさんステキなイベント当日をお迎え下さい〜ね。

                      しばらく潜ります。

                      2009.03.22 Sunday

                      0
                         久しぶりにネット繋ぎました、よひとです。
                        久しぶりの更新がアレな感じですみません!!!汗
                        私生活がゴタゴタしていてどうにも時間がありま・・・せん。。。。。。。。。。。汗汗

                        これから本腰入れてジュネスフェスへ向けての原稿始めます。。。。
                        遅すぎるかもだけど、意地でも新しい本を出したい・・・!
                        やりきってやるぜ、凄絶になっ・・・!(元親)

                        こんな更新亀足サイトにも関わらず・・・はくしゅ押して下さってありがとうございます!!
                        ほんと、ありがたいメッセージ頂けて。。。どうにか作品作ってお返ししていきたいです。
                        ありがとうございます。感涙です。

                        ではでは、そろそろ行ってきます。
                        次に上がってくる時は、「脱稿したぞ〜〜〜〜〜!」と叫べるように^^

                        ではでは〜☆