
2014.01.04 Saturday

0


    秋だからね・・・28

    2012.09.27 Thursday

    0
       
      秋の28ちゃんです^^
      秋っていうか…すでに冬っぽいですね。。。汗
      ざっくりしたニットとか似合いそうです、あの子達は。
      秋だから!冬だから!!いっぱいくっついて離れないんだよ。
      …ものすごいラフに描いてしまったのですが、毎月28一枚〜っていう自分約束を守れた…よかった。
      大きいやつはpixivの方にアップしてるので、お時間ありましたら是非見てみてくださいね〜^^
       
      しばらく原稿をがんばるので潜ります。
      今日ようやく話がまとまったので、これからがんばって描きます。
      そして、来月こそは…今月アップしたかったやつを完成させられますように…。

      それにしてもスパークが楽しみです!
      28本たくさん買う。
      うたぷりも買う。
      紫氷ももちろん買う。
       
      計画的に…!

      ではでは。アデュー

      恋じゃない〜yes!

      2012.09.10 Monday

      0
         気が付くと・・・すぐに間が空いちゃう、秋です。
        秋なのに全然涼しくならないなぁ〜。

        最近のこと。
        8月の26日は、毎度おなじみカオルちゃんとさいたまへ行ってきました。
        あれです・・・すたーりっしゅを見に行ってきました!
        あの子達かわいすぎるよ・・・^^
        ドキドキで壊れた・・・かわいい。。。
        色んなアーティストさんが出てきて、知らない方も多かったんですが、楽しかった!!!
        スラダンの曲とか!ガンダムのとかも流れて・・・リアルに青春時代だった二人で大興奮して、泣くかと思ったくらい。笑
        終わった後も興奮は冷め遣らずで・・・行けてよかった!
        カオルちゃんいつもありがとう〜〜〜〜来年もまた行こうね!!!

        そしてつい先日、さゆさんとあれを観てきました。
        (さゆさん、いつもありがとう〜〜^^)
        るろうに剣心・・・これも青春時代の作品で、めちゃ懐かしかったです。
        内容は詳しく書けないんですが・・・一言で言います。
        もう・・・ね、たけるくんがヒロインだよ・・・!
        リアル剣心過ぎて、もう、もう、美しいっていうか、あんなきれいな男の子ってすごい!って思いました。
        すっごいリアルだった・・・・・・・。驚
        かわいかったなぁ・・・。俳優さんにかわいいっていう表現が適切か分からないんですが、それしか思いつかない!笑
        あの、「おろ?」ってセリフのとことか、もう、まんまで・・・かわいくて・・・私酸欠。
        観に行けてよかった〜。
        そして、えぐっちゃんがえらい男前。びっくり。
        香川さんが面白過ぎて、全部もってってしまって笑いました。上手な俳優さんだよね・・・すばらしいです。
        少しでも興味あるな〜って方は、是非観てほしいです^^


        もうすっかり秋なのに・・・いつまでもsummerなtop絵でごめんなさい。
        秋っぽくはないけど、28ちゃんの作品をがんばって描いてるんですが、今月は難しい感じです。
        がんばろう〜。
        自分でね、目標を立てたんです。毎月一枚28ちゃんって。。。。
        できればそれをまだ破りたくない・・・・です。

        秋に向けて・・・

        2012.08.24 Friday

        0

          ねこみみには・・・夢とロマンが詰まっているのです。
          なんというか、もう、100かわいいものが、ねこみみが付いてるだけで1000かわいくなっちゃう感じですよ。
          いやぁ〜かわいい。すきなキャラがねこみみ付けるのとか死ぬほどもえるっス!シャララ☆


          なかなかネットにあがってこれなくて・・・また間が空いちゃうかと思った。
          先々週の土曜日は、カオルちゃんとなつこみに参戦してきました!
          買いたかった本もゲットできたし、お会いしたかった方々にも会えて・・・とても楽しかったです。
          突然伺ったのに、快く迎えて下さって・・・。
          ありがとうございました^^
          そして会う方会う方に・・・・「紫氷わたしもすきです!」っと言って頂けて・・・びっくりしました。
          私も紫氷だいすきです〜
          完全にカオルちゃんの洗脳・・・にやられました。面白い。
          そして、緑間っちと高尾くんも大すきです。大好物です。
          こっちは、さゆさんの洗脳です。笑
          でも自分で描くとかわいくありません。。。みんな。
          要練習だぜっ!

          そして、早々になつこみ会場を後にした私たちは、歌って騒いで笑って真面目な話とかもしちゃって・・・結局12時間以上一緒にいたっていう・・・ね。笑
          もう、あの人面白過ぎる。。。笑
          先輩ズのお歌が最高に盛り上がることは立証されました。
          だって、カ・ル・テッ・ト〜ってまじ面白い。みんないっぱい歌うと楽しいよ〜♪
          んで、帰りに某電気屋さんで買った電子辞書が・・・帰って中見たら・・・本体入ってないっていうレアイベントにも遭遇したことを、ここに記しておきます。笑
          ちょいちょい何か引いちゃう・・・。


          あと、スパーク参加の件、ありがたいお言葉を頂きまして・・・恐縮してます。
          直前まで悩んだんですが、今回は参加を見送ることにしました。。。
          でも、ネット上では作品アップしていくので、また見てやってください^^
          ありがとうございます。
          and、別ジャンルになっちゃうんですが、ちょっとお友達の本作りのお手伝いをさせてもらうことになりました!
          そっちを一生懸命がんばるっ!

          ・・・あとピクシブの方でメッセージを頂いたんですが、それが面白かったです。
          色んな方から「よひとさんが、ちくびを描くなんて・・・」って内容だったんですが、すみません、たぶん今後も描くことあると思います!笑
          かわいい男の子のちくびはロマンです。お尻もロマンです。
          よひとは全部大好物です。笑
          嫌がられてるわけじゃないだろう・・・と思ってますが、温かい目で見守って下さるとうれしいです。

          長くなってしまった〜。
          また、秋の28ちゃんを作成しようとアイデア練っております。
          しばらく肌色は少なくなるけど、その分もっといちゃいちゃしちゃうよ!
          ではでは〜

          夏は肌色が多くなるは仕方ないっ!

          2012.08.09 Thursday

          0
             

            ↑そのままの画像もってきたら・・・なんか大きい¨
            今日は・・・8/9は柳生の日ということで、なんとかアップ間に合って良かった〜〜〜。
            まったく感じの違う2枚なのですが、描いてて面白かったです。
            あの執事のやつは・・・ものすごく単純な発想から始まって、たぎってしまい・・・描いてしまいました。
            何か一時期そんな話が話題になりましたよね!?
            何年か前に英に一人ぶらり旅しに行った時、結構血眼になって探しましたけど・・・後から知ったんですが、どうやら出張butlerだったみたいで・・・残念です。
            上半身裸な絵とか・・・嫌な気分になってしまった方がいたら申し訳ないなぁ・・・。
            でも、こんな28ちゃんが給仕してくれるとか・・・おまっ、それ、鼻血出ちゃうよ!
            自分の理性を保てる自身がな・・・いっ!!
            そんなお店ないかなぁ〜・・・


            最近のこと。
            さゆさんとむぎちゃんと、三人会してきました!
            いやぁ・・・お互い色々こじらせてて笑いました。
            また凝りもせずカラオケに行き、あの先輩ズとかの新曲ばっちり歌ってきました〜笑
            カ・ル・テ・ット night・・・!笑
            あとは、レンレンの歌がみんなお気に召して頂けた模様で、私大満足です^^
            そして、さゆさんの「限りない〜」は、まんま奴でした。最高!
            何か一日中しゃべりまくって・・・もう、時間が経つのが早い早い・・・・!驚
            むぎちゃんの素晴らしい作品が早くみたいので、リクエストという名のワガママを・・・言ってみようと思う。(小声)
            本当に楽しい時間をありがと〜〜〜〜〜〜^^
            また早く遊びたいね!

            そして、今週土曜日はカオルちゃんと・・・あの祭りに参戦してきます!
            28の本を買いたい・・・・止められない、この想い・・・・。
            楽しみ^^

            今猛烈に悩んでいることが・・・10月のスパーク・・・出てみたい・・・。
            でも、本作れるかなぁ・・・・。
            悩む。。。。。ます。

            カ・ル・テッ・ド

            2012.08.02 Thursday

            0
               Night・・・!!!

              例のうたのアイドル達の歌なんですが・・・先輩ズの歌の破壊力が半端ないっ!
              だって、くちびるに制裁して差し上げましょう・・・って!!!笑
              今まで聞き流してたんですが、今日しみじみ歌詞を聴き取ってみたら大爆笑!!!
              ぎゃっ!て、電車の中で吹き出してしまった。(隣のお姉さんごめんね)
              やっばい・・・これクセになる曲だなぁ・・・。
              制裁って・・・!

              すっかり8月になっちゃいました。
              毎日暑いけど、オ〜リンピック見て元気いっぱい☆(おかげで少し寝不足気味だけど。。。)

              先月は、19日にカオルちゃんとミュをもう一回見てきました!
              楽しかった・・・!
              さらに28ちゃん達のストーカーぶりに拍車がかかってしまい、若干ひかれたんじゃなかろうか><
              カオルちゃんもとっても喜んでくれて、一緒に行って良かった〜^^
              あの子、なんか帰りにTEZUKAの写真を購入してて笑いました・・・。
              OKAZUに買ったんだよね???笑
              んで、その日はお泊りなのをいいことに夜中まではしゃぎ過ぎてしまい・・・翌日体調を崩しちゃうし・・・。
              ほんと、はしゃぎ過ぎました・・・猛省
              カオルちゃん、本当にごめんね・・・><だって楽しかったんだもん。。。

              そして、28日はさゆさんとナルトの映画見たりカラオケ行ったりしました〜。
              未来地図っていう曲があるんですが、あたし達の出来はGoodだった!
              さゆさんのトキヤの吐息は完璧過ぎて悶えました・・・。あんな上手なトキヤ他に知らない。笑
              映画は、とっても感動しました。
              ネタバレしちゃうとあれなんですが、途中何度も笑うとこがあって・・・ヒーヒー言っちゃったよ!
              感動するところと笑うところ、そこのバランスが秀逸です。
              私はナルトのパパとママとの関係というかエピソードが大すきで、幸せになって欲しいって思っちゃうんですけど、なんか今回はせつなくて・・・ナルトがもっともっと幸せになりますように・・・ってそんなことばかり考えてました。
              毎年ナルト映画見てるけど、今回のが一番好きかなぁ〜。
              是非!見てみてほしいです〜^^
              さゆさん、ありがと〜!一日楽しかった・・・(運転が不安定ですまなかった・・・)


              今月も、また新しい絵がアップできたらいいなぁ〜って思ってます。

              ↑ こんな感じで作成中です〜^^
              Aug,になったって、いちゃいちゃしたい28ちゃんです。
              今回はちょっと色っぽいヒロシを目指したいけど・・・何か挫折しそうだぜっ!
              色塗り大変だなぁ・・・少し苦手。。。



              ↑ カオルちゃんへのアイコン用に描いた紫氷ちゃん。
              カオルちゃんの書いた小説がかわい過ぎてかわい過ぎて・・・勢いのまま描きなぐってしまったのだった・・・。おちゅーは良いよ!男の子同士のおちゅーは良いよね!!
              黒バス、緑間っちも好きなんだよ〜。何か会う人みんなに「絶対、緑間っちでしょ?」と言われます・・・。
              その通りなんだけどさ!!笑
              むっくんも、室ちんも大すきです。
              でも、黄瀬くんがワンコ過ぎて・・・なのにあの色っぽさ。
              そんな黄瀬くんが大すきだよ・・・黄瀬くん。。。
              ・・・そうです、ちょっと黒バスにハマッてます^^
              面白いんだもの〜

              楽しいものがたくさんあるっていいね〜!
              毎日楽しい☆

              今日は久しぶりなので長文だわ。
              もう寝ます〜。今日はテレビ見ないで寝る!

              バカンスへ行くの巻

              2012.07.23 Monday

              0


                とっても久しぶりにマンガっぽいものを作ってみました!
                夏の28ちゃん、バカンスへ行く・・・の巻です。
                ただ生足が描きたかっただけ・・・(小声)というわけでは・・・断じて・・・ない!!!!
                二人がにゃ〜んってしてたら可愛いんだよ〜。。。
                ピクシブ殿の方にアップしているので、良かったら見てやってくださいね〜^^

                それに伴って、ブログの方も夏仕様です。
                今年はこのまま暑くならなきゃいいのに・・・・。

                もうこんな時間です!汗
                早く寝なきゃいけないんですよぅ〜(なっちゃん風)

                また来ます〜。おやすみなさい☆ 

                はじけすぎた、夏 2012

                2012.07.18 Wednesday

                0
                   
                  ↑OTOKOGI全開〜〜〜〜〜〜〜><

                  15日は、さゆさんのイベントのお手伝いで青プに行ってきました〜!
                  参加されたみなさん、おつかれさまです。
                  さゆさん、おつかれさま。
                  めちゃ楽しかった・・・。誘ってくれてありがとう!
                  イベントって楽しいなぁ〜と思いました。
                  久しぶりだったので、とても新鮮。私も出たくなっちゃった^^

                  そして、青プの後はミュを観に行ってきました!
                  いやぁ・・・・・・・・・・・面白かったです!!!!
                  詳しく書いたらあれなんですが、とにかく立海っ子たちも、みんな可愛くてたまらんです。
                  ヒロシがぁぁ・・・におーくんがぁぁ・・・・・・・
                  途中何度も悶えて、酸欠になるかと思った・・・・あれは悶える。
                  歌もダンスもキレが良くて、かっこいいし、、、何よりあの・・・28ちゃん重要シーンがぁぁぁぁ。
                  ほんと楽しかった!すばらしかった!!

                  ミュの後に、なんか様子がおかしくなったさゆさんと、急遽そのまま朝までカラオケへ。
                  二人の様子は終始おかしかった・・・。
                  カラオケ前にご飯食べてる時も終始おかしくて、さゆさんから黒バスの爛れた相関図を頂きました!
                  あのマンガってすごいんだね。笑
                  カラオケは・・・ほんとカオス状態。
                  マジらぶを二人で練習したり、あたしもOTOKOGI全開を何度も大熱唱しちゃいました!
                  まじで楽しかった・・・・^^
                  最後の方なんかイスの上に立って二人で大熱唱!
                  アルコールが一滴も入ってないのにあのテンション・・・笑
                  次回は未来地図を大熱唱することを固く誓い、朝ごはんを食べて帰路についたのだった・・・。

                  さゆさんとは家が近いこともあって、なんだかんだと遊んでもらっているのですが、一緒にいると楽しくて・・・時間が経つのが早いの。
                  いつも会うと、やる気とパッションをたくさんもらえるんだ〜。

                  いやぁ、ほんとに楽しかった!
                  いい歳して・・・はじけ過ぎた。反省
                  明日は、カオルちゃんに遊んでもらってきます!
                  最近、急速にうたプリにはまり出した彼女と、たくさんマジらぶってきます〜。
                  早くPixivやったらいいのに〜

                  とある日常

                  2012.07.12 Thursday

                  0
                     

                    ↑夏の28ちゃんを描いてます〜!
                    今月中にアップできたらいいなぁ・・・(希望)

                    おとといの火曜日、久しぶりにIKEBUKUROへ行ってきました。
                    ちょっと午前中用事があって、そのついでに。
                    んで、早めのランチして、折角だし・・・本とか買いに行こう!と、某OTOME道方向に向かったんですが、そこでちょっとした出会いがありました。
                    二人組みの女の子(外国の方)が、何やら通行人に声を掛けているけど逃げられている様子。
                    困っているようだったので、ちょっと声を掛けてみたところ・・・

                    女の子1「YAOIロードに行きたいのですが、それはどっちへ向かえば良いですか?」
                    よひと「YAO・・・I・・?(まさか・・・!?)」
                    女の子2「ア二〇イトなどに行きたいのです。」

                    彼女たちは、某OTOME道を、「YAOI道」と間違えていたみたい。
                    そりゃ・・・さっき声を掛けた子達もビックリして逃げて行っちゃうよね・・・笑
                    そのまま道を案内し、さりげなく訂正しておきました。
                    笑顔で去っていったあの子達は、ちゃんと辿り着けたかなぁ・・・。
                    カナダから来たんだって言ってたけど、日本の文化がここまでグローバルだったとは!!
                    それを自分の肌で感じる機会なんて初めてだったので、とても良い刺激になりました〜^^

                    そんなこんなで、すっかり自分も行こうと思ってたことを忘れちゃって、帰ってきちゃったんだけどね!
                    最近、物忘れが最高に激しいです・・・。いかんなぁ。

                    OTOKOGI全開!

                    2012.07.03 Tuesday

                    0
                       この前は、カオルちゃんと久しぶりに遊んできました!
                      久しぶりのカラオケで、うたプリ歌えた〜^^
                      OTOKOGI全開が、全然・・・全開に歌えなかったので、次回は全力で歌えるようにしたいです。
                      そして、まんまと・・・うたプリにはまり出した彼女は、帰りにDVDを買って帰ってて大爆笑しました。
                      カオル氏こそOTOKOGI全開だっ^^

                      まったりいろんな話しして、あっという間に時間が過ぎちゃうんだよね。
                      彼女とは長い付き合いなので、一緒にいて気が楽なんだよな〜。
                      そうゆう友人って大事だよね!


                      あたしも・・・イベントに出ないけど、なんかなつこみの雰囲気に任せて・・・なんかサイトにアップしたいな〜っと考えてます。
                      原稿を頑張っている方々に便乗して、なんか描きたいです。
                      夏なので、爽やかに・・・そしてワイルドに!!
                      なんかやりたい。もう7月って夏だよね????
                      ついこの前、お部屋の掃除してたら・・・昔の本が出てきて死にそうな位恥ずかしい気持ちになりました。
                      あの頃の私は、とってもピュア・・・だった。
                      そんな初心に帰りつつも、夏なのでやっぱりいちゃいちゃしたいね!
                      暑いけど・・・いちゃいちゃしたい28ちゃんは可愛いと思います。
                      私は二人がいちゃいちゃくっついてるのが大すきみたい。

                      ちょっと、考えよう。
                      何か良い案があったら、是非教えてください^^

                      fairy

                      2012.06.24 Sunday

                      0
                         

                        ↑ヒロシ描き途中〜。ヒロシはかわいい、かわいいは正義である。

                        むぎちゃんとワイルドに水族館へ行ってきました!
                        そして・・・そこで見たフェアリーペンギンに心を鷲掴みにされました・・・!!!!!
                        だって、だって、だってですね、お食事タイムがあるんですが・・・その途中でね、、、、
                        飼育員のお兄さん「フェアリーペンギンは、不安になってしまい岩陰に隠れようとしてしまうので・・・みなさんからは食事の様子が見えなくなってしまいますが、ご了承ください」って言うんだよ!
                        不安になっちゃうって・・・・!
                        言葉にすると、その可愛さが上手に伝わらないんですが・・・ちっちゃなペンギンが集団で、不安になっちゃって・・・隠れちゃう様子がぁ〜〜〜〜すっごい可愛くて悶えました。
                        一緒にいたむぎちゃんにも気持ち悪いくらい可愛い言いすぎました・・・。ごめんね。
                        ペンギンってヒロシっぽかったんだよなぁ・・・・。
                        妙にお行儀が良くて、可愛くて、可愛くて、主にお尻のあたりが可愛いとことか・・・(?)
                        わたしは常々ヒロシのお尻が良いお尻だと思っています。
                        ぎゅっと掴んでみたくなっちゃうような・・・謎

                        むぎちゃんとは、ほんとゆっくりたくさんお話しできました^^
                        会うといっつも話が止まらないの・・・。
                        会った途端に話しまくりなのに、全然話題が尽きないってすごい。
                        一緒にいて、話して、元気やヤル気がでる友達って、ほんと大事だな〜。

                        さてさて〜明日は、カオルちゃんと遊んできます〜^^
                        楽しみ。

                        ではでは、おやすみなさい〜〜〜^^
                        アデュー