
2014.01.04 Saturday

0


    お誕生日おめでと〜!

    2013.10.20 Sunday

    0

      一日遅れてしまったけど、ひろし、お誕生日おめでと〜!
      この子に出会って、早…○年。初登場時の衝撃といったらないです。
      紳士!メガネ!!七三分け!!!そして丁寧語…!!!!
      好きな要素しかない…!笑
      今までいろんな作品に触れることはたくさんあったんですが、こうして一つの作品、一つのキャラクターを長く描き続けているってことはすごいな!と思います。自分でも。
      友人にも、「ずっと好きだよね!」と驚かれるの。
      28ちゃんに対する情熱は全然冷めそうもないし、これからも愛は深まるばかり。
      本誌でもアニメ(希望!)でも、また新しい表情をたくさん見せて欲しいです。
      この子に出会えたおかげで、たくさんの方と出会うことができて、それにも感謝しています。
      ありがとう^^

      ↓昨日食べたケーキ!ハピバースデイ☆彡


      ではでは、アデュー -O-O-


      2014.01.04 Saturday

      0
        コメント
        コメントする