スポンサーサイト

2014.01.04 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ありがとうございました!

    2013.08.25 Sunday

    0

      ↑原稿中のらくがき。
      レンレン好き過ぎて・・・どうにも上手く描けない。
      ちがうんだよ、レンレンはもっとこう・・・セクシー且つ可愛くて、そーゆうのを上手く表現できなくてどうしよう・・・。
      あと、あれね!
      うたの王子のBDちゃんと予約して、レンレンのポスターゲットですよ!!みなさん。
      ジャパンボーイズコレクション・・・眼鏡なレンレンまじかわいい^^
      お部屋に飾りたい・・・。


      時間が空いてしまったんですが、なつこみおつかれさまでした!
      お暑い中、スペースに足を運んで下さった方、本を手にとって下さった方、お話しして下さった方、本当にありがとうございました!
      お手伝いに来てくれたさゆさん!本当にありがとう^^
      日中は両隣のサークルさんが良い方たちで、終始楽しくおしゃべりしたりで・・・すっごい楽しかったです!!ほんとに恵まれてる・・・。
      ありがとうございました〜^^
      それにしても・・・当日は暑さMAXで、みなさん無事でしたでしょうか??
      会場・・・霧が出てましたよね??笑

      無事に新しい本も出せて、私の夏の一大イベントは終了です^^
      えろ・・・初めてえろを描いたんですが、おかげで今後はためらいなく描けそうな気がしています。
      2人がにゃんにゃんしてるの最高じゃんね!
      もちょっと描きたい。。。。な。
      今度の参加はふゆこみ(受かれば)予定です!
      まだまだ28ちゃんのお話描きたいので、がんばります〜〜〜!

      秋は・・・色々やらなきゃいけないことがあるので、今回は見送りました。
      代わりに、ネットに色々アップできたらいいな〜と思ってるので、よろしくお願いします〜。


      つい先日、ようやく銀魂の映画みてきました。
      もう、めっちゃくちゃ面白かった!!!!
      あれは絶対に映画館で見たほうがいいです!
      初っ端から笑いっぱなしで、でも泣きそうな場面もあって・・・その数秒後にはまた爆笑。
      空知先生の天才っぷり炸裂で、全然落ち着かせてくれないんですよね、観客を。
      あっという間に終わります、映画。
      それくらい面白かったです!もう一回くらいみたいけど・・・もうやってないよな・・・・><
      よろずや最高・・・。

      スポンサーサイト

      2014.01.04 Saturday

      0
        コメント
        コメントする