
2014.01.04 Saturday

0


    C84のお知らせ

    2013.08.08 Thursday

    0
      おはようございます。とてもぎりぎりになってしまったんですが、今度のなつこみで新しい本が出ます!
      出ないと思ってたんですが、やりきった!!ずーっともよおしておる本です。。。
      そして入稿した後に、セリフがぶっちぎりでない箇所があります…発見。
      どこが抜けたか是非探してみて下さい。新しい楽しみ方です。笑
      そして、今回はr18になるので、当日は年齢を確認させて頂くことがあると思います。ご協力お願いします〜
      何かペーパー作りたい…

      とりあえず、ピクシブ選手に情報更新したので、見て頂けたら嬉しいです(^O^)
      とうとう…パソコンからネットに繋げなくなってしまい…スマホから初めて更新した。。結構めんどくさいのね。

      freeのまこりんちゃんに無限の可能性を感じております。りんちゃんを性的にしか見れない夏…楽しい!

      ではでは(^-^)/


      2014.01.04 Saturday

      0
        コメント
        コメントする