スポンサーサイト

2014.01.04 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    うかりました〜

    2013.06.17 Monday

    0
       
      さっちゃんみたいな、なっちゃん・・・難しいよ〜これが限界です。(友人へ)
      なっちゃんはさ、油断するとガチっぽくなっちゃうから難しい。
      へにゃ〜って笑うなっちゃん大好きです^^

      またまた間が空いてしまいましたが、なつこみ無事にスペースを頂けました!!
      キ-27b です。
      28ちゃんの何か新しい本が作っていけたらいいな〜と思っているので、これから頑張ります!
      いつだってスタートが遅いのが取り柄です。(自慢になりません)

      ここ数週間は、SEIYUイベントに行ったり、カラオケ行ったり、お誕生日のお祝いをして頂いたりで・・・本当に幸せな日々を過ごせました。
      ありがたいことです、本当に。
      なので、取りあえずこれからエンジン全開で創作に力を・・・いくぜ全力全開!(翔ちゃん風)
      ・・・・といいつつ、今週末はまーずレッド見に行って、来週はフリー!の試写会に行くし!楽しみがいっぱいなわけです。
      楽しみ☆


      例のうたの王子たちのお歌なんですが、もうね、レンレンのお歌が大好き過ぎてエンドレスです。
      友人にも熱く語ったんですが、今回のレンレンのお歌・・・私、今までのどのキャラソンより好き・・・。
      なんというか、、、聴いた後に気持ちが前向きになれるし、歌詞もレンレンが一人のレディだけじゃなくて大勢の女の子に気持ちを向けてるのも・・・何だかレンレンが大人になった気がして、にんまりしちゃうんだよね。
      出だしのアカペラと途中の遊び心満載の演出とか、メロディーラインもエンタテイメント性抜群で・・・素晴らしいの一言。
      これこそライブで是非歌って欲しいです!!!興奮
      あの曲でお話し浮かんじゃうくらい・・・大好きです。
      まじヒットだよ、オレンジラプソディ・・・・!!!

      ・・・いかんいかん。最近レンレンへのお熱が冷めないので、もう、語り出すと止まりません。
      レンレンはにゃんこだぁ〜〜〜〜〜〜〜!

      では原稿がんばってきます^^

      スポンサーサイト

      2014.01.04 Saturday

      0
        コメント
        コメントする