スポンサーサイト

2014.01.04 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    翔ちゃんにまじらぶ2000%

    2013.05.27 Monday

    0
       
      いい加減に冬っぽいtopだったので・・・変えました〜!
      一番の推しメンは翔ちゃんなんですが、もうね、2000%の翔ちゃんが男前かつかわい過ぎて毎週死にそうです。
      なっちゃんに対してもお兄ちゃんみたいだし、あの子が一番まともだと思うんだよ。
      (真斗の回のトキヤとか・・・もう毎週おかしいよ!笑 でもレンレンの回は結構すき。というかレンレンもすき^^)
      新しいお歌の衣装もかわいいし・・・でも制服姿が一番すきです♪
      勢いで描いてしまったので、粗は探さないでくださいね・・・><

      ここ最近は色々と遊びに出かけてヲタク満喫してます。
      おとめいとカッフェにも初めて行ったし、あにめいとカッフェにも初めて行った!
      あれ面白い!料理とか普通に美味しかったし、面白い・・・からまた行きたいです。

      あと友人の薦められてカーニヴァルを見始めてるんですが、これも面白い!
      かわいい男の子大好きなので、毎週うきうきして見てるんですが、内容が結構深くて。
      続きが気になるからマンガ揃えようかなぁ・・・
      ナイちゃんかわいい^^
      (友人が私のことをしょた好きと言うんだけど、ちがうよ!!!!かわいい男の子tがすきなだけなんだ・・・私は!!!!!!!!)

      もうすぐ夏こみの当落が出ますね。
      なのにまだやる気が起きない・・・お話し考えるのも難しいんですが、表紙を描くのが非常に苦手です。
      カラーイラスト難しいよ、まじで。

      スポンサーサイト

      2014.01.04 Saturday

      0
        コメント
        認めちまえば楽になれると思うぜ…?しょ〇であると笑

        眼鏡翔ちゃんかわいいー(*∩`∀´∩)
        さっちゃんみたいななっちゃん(ヘアピン装着)もぜひ!描いて頂きたいです!
        • by 友人
        • 2013/05/27 5:15 PM
        突然、濡れ衣をきせないでもらいたい!
        私は、しょ〇ではありません!笑

        眼鏡な、さっちゃんみたいななっちゃんを描いてみましたが、どうしてもガチっぽくなってしまい困る。
        やっぱあれだね、2000%の本家本元がガチっぽ過ぎるのがいけないんだよね。
        • by よひと
        • 2013/06/17 11:35 PM
        コメントする