スポンサーサイト

2014.01.04 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ありがとうございました^^

    2013.05.07 Tuesday

    0

      ↑原稿中にしたらくがき。リサイクルなのだよ-0-0-

      先日のスパコミ、スペースにお越し頂いた方、本を手にとって下さった方、お話しして下さった方・・・本当にいろんな方へありがとうございました!って伝えたいです。
      いつぶりだろう・・・という位久しぶりにマンガを描いて、本を作って、イベントに出て・・・と非常に緊張して当日に臨んだんですが、とっても楽しい一日を過ごすことができました。
      お隣のサークルさんがすっごく良い方で、色々と助けて頂いたりお話しして頂いたりで、恵まれていたな・・・と思いました。
      (こんなところをご覧になっていないと思うんですが、改めてありがとうございました!うさみみは無敵です・・・!)

      and、先週末からの体調不良を引きずっていて、終始ゴホゴホしててすみませんでした・・・><
      (話し声も聞き取り難いし・・・)

      28ちゃんを愛する方達と同じ空間にいれたことが本当に幸せです。
      あ〜・・・楽しかった。

      しかしですね、一人参加でスペースを空けることも多く、覗いて下さった方には大変失礼なことをしてしまいました・・・。
      今のところ通販の予定はないのですが、ちょっとお時間頂けたらうれしいです。。。
      本当にすみません。

      次は、受かればなつこみです!
      新しい本が作れるようにがんばらなきゃね。
      ちょっと挑戦したいことがあるので、それを乗り越えられたら私・・・ちょっとは大人になれるはずだ!
      あと、お友達に「もう、ねこみみやっちゃいなよ!」と背中を押されたので、ねこみみな28ちゃんの本を作りたいです。
      後ろ指指されたっていい・・・!だってみみが好きなんだ、おれ。

      さてさて。まだゴホゴホが収まらないので、もう寝ますZzzz 

      スポンサーサイト

      2014.01.04 Saturday

      0
        コメント
        コメントする