
2014.01.04 Saturday

0


    2013年です。

    2013.02.19 Tuesday

    0
       お久しぶりです。よひとです。
      ・・・2013年になってしまいました、、、。

      今日は取り急ぎ、ご連絡です。

      昨年から色々と考えて考えて・・・おりました。
      28のお話を一度しっかり描いてみたいって。
      なので、今年一年は後悔ないように、28ちゃん達のお話を描くことにしました。
      がんばろ〜。
      そして思い切ってイベントも申し込んでみました!
      まずはスパコミです。本作るの不慣れ過ぎるので心配ですが、今からがんまります〜^^


      昨年末のふゆこみでは、お会いしたかった方に会えて、本当にうれしかったです。
      やっぱり28ちゃんはいいな〜っと思いました。
      こんなにすきなキャラはもう出てこないんじゃないかなぁ・・・って思います。

      今よりもっとネットに上がってくることがなくなってきそうですが、要所要所で情報アップできたらな〜って思ってます。
      ではでは。


      2014.01.04 Saturday

      0
        コメント
        コメントする