スポンサーサイト

2014.01.04 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    今年ももう少し

    2012.12.05 Wednesday

    0

      間が空いちゃいました・・・よひとです。

      ここ数ヶ月はあっという間に時間が過ぎてしまいました。
      カオルちゃんのイベントお手伝いに行ったり、マリンのイベントに行ったり、ヲタク合宿をしたり・・・なんか遊び過ぎてしまいました。。。

      そしてそして。とてもお知らせが遅くなってしまったのですが、クルスンさん主催のアンソロに参加させて頂くことになりました!
      ありがたいやら何やらで・・・恐縮しっぱなしなんですが、自分なりに楽しく描けました^^
      コンセプトも素晴らしいな〜って思うし、HPもオシャレだし、クルスンさんのセンス全開で完成が楽しみです!!!

      「立海大正浪」

      遊んでばかりじゃなかったの!

      そんなこんなで、におーくんのお誕生日もお祝いできなかった・・・。
      今月中に何か一枚アップできたらいいな〜を目標にがんばろうと思います。

      ではでは。
      今週末は、さゆさんとえば見てくる。
      なんか、ガチでおふぉもらしい・・・どきどき。カヲルくん・・・・・・・・・・><

      スポンサーサイト

      2014.01.04 Saturday

      0
        コメント
        コメントする