スポンサーサイト

2014.01.04 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カ・ル・テッ・ド

    2012.08.02 Thursday

    0
       Night・・・!!!

      例のうたのアイドル達の歌なんですが・・・先輩ズの歌の破壊力が半端ないっ!
      だって、くちびるに制裁して差し上げましょう・・・って!!!笑
      今まで聞き流してたんですが、今日しみじみ歌詞を聴き取ってみたら大爆笑!!!
      ぎゃっ!て、電車の中で吹き出してしまった。(隣のお姉さんごめんね)
      やっばい・・・これクセになる曲だなぁ・・・。
      制裁って・・・!

      すっかり8月になっちゃいました。
      毎日暑いけど、オ〜リンピック見て元気いっぱい☆(おかげで少し寝不足気味だけど。。。)

      先月は、19日にカオルちゃんとミュをもう一回見てきました!
      楽しかった・・・!
      さらに28ちゃん達のストーカーぶりに拍車がかかってしまい、若干ひかれたんじゃなかろうか><
      カオルちゃんもとっても喜んでくれて、一緒に行って良かった〜^^
      あの子、なんか帰りにTEZUKAの写真を購入してて笑いました・・・。
      OKAZUに買ったんだよね???笑
      んで、その日はお泊りなのをいいことに夜中まではしゃぎ過ぎてしまい・・・翌日体調を崩しちゃうし・・・。
      ほんと、はしゃぎ過ぎました・・・猛省
      カオルちゃん、本当にごめんね・・・><だって楽しかったんだもん。。。

      そして、28日はさゆさんとナルトの映画見たりカラオケ行ったりしました〜。
      未来地図っていう曲があるんですが、あたし達の出来はGoodだった!
      さゆさんのトキヤの吐息は完璧過ぎて悶えました・・・。あんな上手なトキヤ他に知らない。笑
      映画は、とっても感動しました。
      ネタバレしちゃうとあれなんですが、途中何度も笑うとこがあって・・・ヒーヒー言っちゃったよ!
      感動するところと笑うところ、そこのバランスが秀逸です。
      私はナルトのパパとママとの関係というかエピソードが大すきで、幸せになって欲しいって思っちゃうんですけど、なんか今回はせつなくて・・・ナルトがもっともっと幸せになりますように・・・ってそんなことばかり考えてました。
      毎年ナルト映画見てるけど、今回のが一番好きかなぁ〜。
      是非!見てみてほしいです〜^^
      さゆさん、ありがと〜!一日楽しかった・・・(運転が不安定ですまなかった・・・)


      今月も、また新しい絵がアップできたらいいなぁ〜って思ってます。

      ↑ こんな感じで作成中です〜^^
      Aug,になったって、いちゃいちゃしたい28ちゃんです。
      今回はちょっと色っぽいヒロシを目指したいけど・・・何か挫折しそうだぜっ!
      色塗り大変だなぁ・・・少し苦手。。。



      ↑ カオルちゃんへのアイコン用に描いた紫氷ちゃん。
      カオルちゃんの書いた小説がかわい過ぎてかわい過ぎて・・・勢いのまま描きなぐってしまったのだった・・・。おちゅーは良いよ!男の子同士のおちゅーは良いよね!!
      黒バス、緑間っちも好きなんだよ〜。何か会う人みんなに「絶対、緑間っちでしょ?」と言われます・・・。
      その通りなんだけどさ!!笑
      むっくんも、室ちんも大すきです。
      でも、黄瀬くんがワンコ過ぎて・・・なのにあの色っぽさ。
      そんな黄瀬くんが大すきだよ・・・黄瀬くん。。。
      ・・・そうです、ちょっと黒バスにハマッてます^^
      面白いんだもの〜

      楽しいものがたくさんあるっていいね〜!
      毎日楽しい☆

      今日は久しぶりなので長文だわ。
      もう寝ます〜。今日はテレビ見ないで寝る!

      スポンサーサイト

      2014.01.04 Saturday

      0
        コメント
        だ か ら!OKAZUじゃないってあれほど言ったでしょ!もう!

        改めて、かわいさに満ち溢れた紫氷ちゃんをありがとう…!なっちゃんといい室ちんといい、今があなたを谷山紀章に引き込む最大のチャンスだと思っておりますので、今度遊ぶ時にはしっかり覚悟をしてくるのだよ…。
        • by カオル
        • 2012/08/05 10:45 PM
        ちょっ、あれOKAZUじゃないの!!??笑
        あのたぎり具合が尋常じゃなかったので、てっきり…笑
        一緒に行けて楽しかったよ〜ありがとう^^

        アイコン喜んでもらえたのなら良かったよ〜!もう、なっちゃんといい室ちんといい…谷山選手にもってかれそうな自分が怖い…。
        いかんよ、自制心なのだよ。でも会えるの楽しみ☆私は何故か全力でべ〜を押したいと思っているのだよ。
        • by よひと
        • 2012/08/09 11:37 PM
        コメントする