スポンサーサイト

2014.01.04 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    最近暑いよね

    2012.05.09 Wednesday

    0


      今日もとっても暑くて暑くて…今年の夏が怖いな。
      なんか最近、妙にぬーでぃ〜な28を描いてしまうの…。
      それもきっと暑さのせい。

      ゴールデンウィーク中は、久しぶりにイベントに行ってきました。
      一日目。すっごいどしゃ降りで…髪はもあもあだし…。
      でも欲しかった本が買えたので、良かった〜^^
      28ちゃんの大人になった妄想って、やっぱもえるわ!大学生…同棲…。もえの宝石箱ですよ!
      あたしは、におくんがお料理上手でヒロシの世話を甲斐甲斐しくやいてるのに悶えます。
      あーみえて、あんまり生活力のないヒロシ…。

      はあぁ〜…いいねっ


      スポンサーサイト

      2014.01.04 Saturday

      0
        コメント
        クルスンです、こんにちは!
        とてもお久しぶりです。。。!気づいてもらえるかな(・o・;)

        ヨヒトさんの更新、絵のアップ、仁王・柳生についての語り…全部が一度に見られてすごく嬉しいです!!
        ふんわりした鉛筆の優しい線が素敵です。。

        そして同棲してる2人の妄想にも萌えました**
        不器用な比呂士と世話を焼く仁王くん、とてもかわいらしいです////

        これからも、、ずっと応援しています!!
        クルスンさん、おひさしぶりです!
        コメントとっても嬉しいです〜ありがとうございます!

        クルスンさんの描く28は、やわらかくって美味しそう(!?)なのが、かわいくてかわいくて…。
        今のトップ絵もかわいくて大すきです^^
        こちらこそ、ず〜っと応援してます!!

        28の同棲物語は妄想が溢れてるので、少しづつ吐き出してきたいです!
        何をやってもかわいいなんて…罪な2人ですよね。
        • by よひと
        • 2012/05/19 2:51 AM
        コメントする