スポンサーサイト

2014.01.04 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    今日もらめんと

    2007.05.09 Wednesday

    0


      今日は、どうにもラメントの本が読みたくなってしまったので、会社から大急ぎで帰って、その足で…あにめいとへ行ってきました。
      一日中、ラメントのことばっかり考えちゃうんだよ〜。
      病気だ…このモエ度合いは。汗

      アンソロとか、あと同人誌もたくさん買い込んできたの。
      今からすごい読むのが楽しみ☆
      どれも面白そうだし。
      あ〜あ。ほんとすぱこみ行って、本を買ってきたかった。まじで。


      そして、なんか勢い余ってフィギュアまで買ってきてしまいました…。
      だってアサトがあんな目で見るんだもの。
      連れて帰りたくなっちゃうじゃない。
      アサト一人じゃ可哀相だから〜って思ったら、コノエも一緒にって手に取っちゃったし。
      …やっぱり2人は一緒に仲良くにゃんこしてるのが一番良いね。。。
      ほんわ〜ってなったよ。

      さらに2人だけでは飽き足らずに、ライとバルドまで予約してきちゃった〜。
      にっこり

      …。
      …まずいっ!
      なんでフィギュア買ってるのおおおお!!!!
      (やっと冷静になってみたら、ほんと驚いた)

      モエって怖い。震
      今日一日で、○万円使ってるんだろ…。ひえ〜。激震

      でもほんとね、面白い。
      昨日もちょっとプレイしたんだけど、アサトがぁぁぁぁ〜!!!
      お花畑にアサトがぁぁぁぁ〜!
      窓からひょっこり顔を出しちゃうあの子が、死ぬほどカワイイです!
      もう死にたいくらい…。
      かわゆいなぁ〜。
      早くコノエとにゃんにゃんしちゃわないかなぁ〜。遠い目

      とりあえず、今日は買ってきた本を読んでから寝たいと思います。
      …勿体無いから、ちょっとずつ読むんだ〜。

      折りたたんで私信だよ!
      クルスンさんへ→拍手ありがとうございます〜!トップ絵の感想を頂けて…わ〜うれしいです!少しシンプル過ぎたかなぁ…って心配してたんで、すっごく嬉しいです☆
      あたしもクルスンさんを見習って、カワイイ2と8を思うままに描いていきたい…!
      ありがとうございます〜!


      祖父江さんへ→拍手ありがとうございます〜!って、ラメントに触れて頂けて…うれしい。アサトはカワイイ生き物ですよね!モエってこういうことを言うのね…と、ヲタク心を再認識しちゃってます。
      あたしは〜祖父江さんのアサトが〜見たくてたまらないです〜!!!(ほんとに)
      きっとめちゃカワユイに違いないんですから!

      スポンサーサイト

      2014.01.04 Saturday

      0
        コメント
        こんばんはー! 
        なんかもう、笑いすぎて涙が出そうだよ…。何やってんの!!いつか買うなと思ってたけど、もう買ってたのですね。本当に面白い人だ…。
        夏こみでは共に、ニトロプラス狩りをしよう…。
        • by 有
        • 2007/05/10 12:33 AM
        いいの…!あたし…待ってる!!笑
        そんなにハマるのかよ〜楽しみだけど恐ろしい!!
        でもヨヒトさんが絵描いちゃうくらいだもの、
        その萌えを見守りつつ、あたし待ってる!!(笑)
        • by むぎ
        • 2007/05/12 7:39 PM
        有さんへ
        →ゴメン!ほんと放置しすぎた。。。
        コメントありがとうっ!
        フィギュアは恐ろしい大人のおもちゃですよ!笑
        なんかアサトは洋服脱げちゃうしねっ!
        ってかモエってなんて原動力なんだろう〜と自分の行動を自分で感心しちゃってるとこです。
        なつこみはニトロ+狩りしようね〜

        むぎちゃんさんへ
        →ゴメン!ほんと放置しす…ぎだね!
        コメントありがとうっ!
        っていうか、むぎちゃんに早く貸してはまらせたい。
        まじでモエるよ、むぎちゃん。
        きっとねこみみがスキになるに違いない〜
        そしてアサトを描いてほしいです。むぎちゃんのアサト・・・想像しただけでヨダレが・・・
        • by よひと
        • 2007/08/06 11:36 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL