
2014.01.04 Saturday

0


    溶けるくらい恋したい

    2006.11.29 Wednesday

    0
      めっきり冬ですよね〜。

      冬の空気の冷たさもそうですが、やっぱり冬限定のチョコとか見かけると・・・冬が来たな〜とか思っちゃうんですよ。
      冬は食べ物がおいしいっ!

      ・・・また間が空いてしまった。。。
      う〜ん、また最近いろいろ立て込んでしまって疲れた。
      これから頼まれものの原稿やって・・・それから28本の表紙を。。。。って、え!まだ表紙なの!!!???
      そうなの。おそろしや〜。
      明日は定時に帰って、そんでもって印刷所に相談に行ってくる!

      きしお君が、非常に愛しいです!
      愛くるしすぎて。。。ほんと、恐ろしい程の散財をしています。
      通販って、便利すぎて危険!!
      このままだと・・・きしお破産してしまう!!おおげさ
      だって、ほんと、ビジュアルもとってもカワイイんだもの!
      演技も上手だし〜

      さ〜て、では原稿やる!

      *今日、上司がイケメン(もう死語なの?コレ)のことを、「イケイケのメンズ」って言ってた。。。
      ・・・あの人、きっとCP言語しか分からないんだと思う。


      2014.01.04 Saturday

      0
        コメント
        私とともに破産したら良いと思うよ。本当どうしようかね…(苦笑)
        いけめんなのがいけないんだよね、きっと…。
        • by 有
        • 2006/11/30 8:09 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL